スポンサーサイト 


AUTO STEP (オートステップ) 富山店 トップページへ

魚津市 H様 AUTO STEP 富山店で、ご購入の感想 

魚津市 H様 ご購入ありがとうございます!

レガシー前


当店をご利用してのご感想は・・・




AUTO STEP 富山店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

まことに厚かましい、お願いとは存じますが、

率直に、当店のご感想をお聞かせ下さい!!



レガシー後


レガシーエンジン




・オートオークション代行で、中古車を買うのは、初めてでしょうか?


 H様:「初めてです。」



・どうして、当店を選んでいただけたのでしょうか?


 H様:「インターネットで富山中古車オークション代行業者が何社かヒットした中で、
     一番説明が丁寧で、わかりやすかったですね。」


      店長:ホームページをご覧いただきましてありがとうございました。
         これからもページの内容を、より解りやすいように、製作していきます。
     



・ご利用するにあたって、不安な点などは、ありませんでしたか?

 もしも、私がお客様の立場であれば・・・
 たとえば、出品票のみで、車の実物を見る事が出来ない点
 オープンしたばかりで、まだ、ほとんど実績も無い点


 以上について「大丈夫かなぁ?」と、感じるのでは?と思いますが・・・

 H様は、以上の点について、それぞれ、どのように思われましたか?
 その他、何かありましたら、お聞かせいただけますでしょうか?



 H様:「自分でも、ヤフオクなんかはやりますから、
     現物確認をできないことへの大きな不安はなかったですね。

     ただ車となるとさすがに購入金額もそれなりになるので、会ってみて、
     うさんくさいと思ったらやめとこうと思い、お会いしました。

     予想に反する好青年!?でお話しするうちに不安も消え、お任せしました。

     今回は、急な車の要りようで、購入資金、時間の制限もあり、
     自分で車探しをする限界と面倒くささを感じてましたから、
     いいご縁だったと思います。

     こちらの要望はすべてお話しして、厳しい予算でしたけど
     嫌な顔一つせず探してもらいました。」



      店長:「うさんくさいと思ったら、やめとこう・・・」正直なコメントありがとうございます!笑

         予想に反する好青年!?というお言葉まで頂き、うれしく存じます!
 
         当店のポリシーは、お客様の幸せ♪第一主義♪です!

         お客様のご要望を、お聞きして、最適なお車を探す!

         もちろん価格の面でも、他の販売店に負けないように努力いたします。

 




・購入した車については、ご満足いただけましたか?


 H様:「正直言って、今回の予算内では、候補になかった車です。
     中古車情報誌の相場でも、ちょっと無理そうな感じでした。
     でも店長さんからは、いけるかもしれませんよと期待を持たせる一言が・・・
     で納車になったのがこいつです。

     多少の傷は覚悟の上でしたけど、目立つ傷みもなく大満足です。
     現状渡しってことですけど、簡単な補修はしてもらい、車内清掃、
     ワックスがけとかしっかりやってもらってました。」



    店長:かなり、厳しいラインではありましたが無事に落札する事が出来ました。

       また、H様には、オークションという事を理解して頂き、

       入札対象の車の幅を広げて頂く、許可を頂きましたので、
 
       早期に、お車を落札する事が出来ました。ご理解とご協力ありがとうございました。

      (この時は2台の落札候補の車があり、
       どちらか予算内で落札出来た方のお車をご提供となってました。)



       通常は、落札してから、直接お客様のもとに、車を搬送という事も多いのですが、
     
       今回は、落札してから、ご希望の納車日まで、お預かりしている期間が長かったので

       その間、サービスで、車内の掃除、洗車、ボディ表面の鉄粉除去、

       ルーフキャリアやドアなど・・・部分的に傷消し、

       ボディとタイヤのワックスがけ等をさせていただきました。

       当店に時間の余裕がある時だけのスペシャルサービスです!

       (なお、忙しい時期には以上のサービスは出来ませんので、ご了承願います。)


       「お客様に喜んで頂けるように、出来る限りのサービスをしよう!」
        そのように、思っています。







・また、当店をご利用したい!と思われましたか?


 H様:「是非是非です!今度はもう少し予算も奮発して、
    儲けてもらえるように資金貯めますね。」



    店長:ありがとうございます。また、H様のご利用お待ちしております。

      アンケートに、ご協力頂いたばかりか、詳細なコメントまで頂戴し

      ただただ、感謝の気持ちでいっぱいです。

      また、H様に、お車の方をご満足頂けたようで、

      喜びで胸がいっぱいになりました。


      この仕事を初めて良かったと思っています。

      はなはだ未熟ではございますが、これからも全力を尽して頑張ります。

      H様、本当にありがとうございました!!


AUTO STEP (オートステップ) 富山店 トップページへ
ご訪問ありがとうございます!
since2012
menu
AUTO STEP 富山店 低価格実現の秘密
中古車 購入の流れ
提携オークション会場について
安心して車が買える!徹底した情報公開のしくみ
AUTO STEP保証について
AUTO STEP 富山店をご利用のお客様の感想
各自動車メーカーのリコール情報
購入した中古車を綺麗にしよう!
リンク

オートステップ富山 公式ツイッタ― AUTO STEP 富山店へ メールで問い合わせ AUTO STEP 富山店 RSS
Twitter


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山 その他の街情報へ
検索フォーム
QRコード
QR


